プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

今年は山によく出かけます!(^_^)/

若草山登山入口から少し歩いたとこ!

夕方で暗くなるおそれがあったので!おそるおそる!

入口から約3キロほどの道のり!まあまあ坂道でしたcoldsweats02

Dsc_0280

Dsc_0282_1_2

Dsc_0285_2

Dsc_0286_2

山頂までなんとか!たどり着きましたhappy02

とても得した気分になれました!

 

まかないの牛筋カレーrestaurant沢山作りおき

Dsc_0272

 

そして本日のバースディプラン!present

お店からのプレゼントsmile

Dsc_0289

前日までの予約制です!ご予約お待ちしておりますtelephone

2013年11月21日 (木)

ゴルフコンペ

お疲れ様ですhappy01

ゴルフコンペに参加してきました。この時は晴れていたので写真撮る気になれたけど!

たいがいraincryingでした寒いのなんのって!寒かった!bearing

Dsc_0269

この一枚だけですconfident

もみじが素晴らしかった!山はいいですねlovely

奈良 若草山

ちょっとだけでも!自然にふれたくて~

Dsc_0255

茶店で休憩~

Dsc_0259

あんまりゆっくりもしてられなかったけど・・・

Dsc_0236

愛車のCBちゃんです(^_^)/heart02

午前中でリフレッシュ出来たので!さて仕込みですrestaurantトマト鍋のだしを取ります

鶏ガラから出る血を流水できれいになるまで!

Dsc_0260

結構!時間かかるんですよね!confident

Dsc_0263


でっかい鍋に入れて沸かします!あくをひいて!野菜を沢山入れます!punch

4時間は煮て美味しいだしになります。独自の調味料などでトマトスープ!となります

Dsc_0266

二人で食べれる量だと思います。パスタかリゾットがついて3000円upgood

トマト鍋コースもあります。冬季限定トマト鍋を宜しくお願いいたします。smile

2013年11月17日 (日)

最近!遊んだ~こと~

紅葉を見に行った~happy01

Dsc_0246

そして~林道に入り~(全く知らない道~)

突然sign02

Take_file_20131104120643339

木が倒れていた~bearingモトクロス初心者なので!アタックすることをあきらめ~

撤退~~weep

Dsc_0223

雨降りの後だった為!どろどろでした~eye

今度はどこ行こうかなfuji

ベーコン、オニオンパイ試作中~~~

先ずはパイ生地作り~~lovely

Dsc_0239_3

ベーコン

オニオン

トマトソースを入れますcoldsweats01

Dsc_0250_2

巻いて

オーブンで焼きますsign01

Dsc_0254_2

巻かずに重ねて焼いた方が、パイがサクサクになるな~bearing

明日もう一度!挑戦だ!restaurant

11月17日 ちょっぴり太めなマスターの気まぐれブログ!!!始めました

料理や遊びを気まぐれで載せてみようかな!結構軽い気持ち~~~pencil

とりあえず!初めてブログなので~冬期限定!トマト鍋の写真を載せてみよ!coldsweats01

Img_5861

 

いつも!同じ写真でwinkごめんなさい

オステリア ヒロ のサービス一覧

オステリア ヒロ
  • TEL050-3467-4046